2011年5月7日土曜日

歴史的な一歩!菅首相の愛と勇気に拍手!

今夜は、6月11日に富士川町で行われる「611原発卒業パレード」&「みつばちの羽音と地球の回転(映画)」の打ち合わせが19時からありました。

18時30分前からみんな集まりだし、先ずは美味しい食事で腹ごしらえ。

すると、19時から浜岡原発停止のニュースがあるとの情報!

携帯ワンセグに見入っていると『菅首相が浜岡原発停止の要請』
それを聴いて、一同歓喜の雄叫びを上げました。

国策の舵を切り替えるのは、大変な愛と勇気の決断だったと高く評価しています。

ついに、この日が来たんだ!

わたし達は、原発卒業パレードを4月から2回しかしていないけれど、みんなと歩く一歩が、
必ず『浜岡原発停止』に繋がり、『日本中の原発停止』に繋がると信じて歩み出しました。

また、今まで長く活動してきた皆さん、そして全国の皆さんの愛と勇気の結集ですね。

わたし達は、日本中の原発が止まる日まで歩きます。
一歩一歩繋げていきます♪

これからもみんなと繋がり想いを一つにして、それぞれが出来ることを顔晴ってゆき、新しい時代を創り出しましょう!

1 件のコメント:

gi-wann さんのコメント...

感動的なニュースでしたね、

これからだってやって行きますよ!

今をこの地球で一緒にいられること、素敵なこと、このために出会えた、虹の天使です。