2011年5月12日木曜日

原発に心から感謝して卒業!

3月11日から2カ月間…

色んな出来事があった。
色んな出会いがあった。

日本を激しく揺らした地震は、わたしの魂をも直撃し、沢山の絶望と沢山の悲しみを齎した。

しかし、その深い深い絶望という暗闇から見えた光(気付き)は温かく、家族の笑顔、優しさ、勇気、愛、仲間、希望だった。

日本中が流した沢山の涙を、いつの日か喜びの涙に変えたい。

昨夜は県議会議員と原発についてのお話会。

井上さん宅で、手作りのドーナツや筍の煮物を頂きながら、和やかに話をしました。

食べ物があると、美味しいねって、笑顔が生まれるのがいいですね。

県議のお考えを聴き、私達の想いも聴いて頂きました。

先月4月末には地元の国会議員、みんなの党の小野次郎議員とお話会。

小野議員は翌日の国会での菅総理への質問に、私達の想いも載せて質問してくれたという。

凄い!
バケツリレーみたいに、わたし達の想いは、菅総理へ届けることが出来るんだね!

地元山梨の国会議員を始め、色んな立場の人達とリアルにお会いして、想いを届けていくことは大切だと思うので、今後も継続していきます♪

そして、今後も『原発卒業パレード』を続けながら、自分自信の足元のライフスタイルの中で不自然があったら自然に変えていこうと思う。

最後に残った虹の天使のメンバー三人で、しみじみと、この2カ月間を振り返って話をしていたら、気付いたら時計は夜中の1時を回っていました。

『奇跡は起きるね。
いえ、奇跡は起こすものだよ♪』

これからも、みんなで力を合わせて、リアルに繋がり、またインターネットで繋がり、愛と喜びに満ちた世界を共に創造してゆきましょう♪

みんなみんなありがとう!
原発に心から感謝して卒業!

0 件のコメント: