2011年5月11日水曜日

“原発卒業”するために、わたし達が3分で出来ること

“原発卒業”するために、わたし達が3分で出来ることは、ここから菅総理にメールで応援する事。
後でじゃなく今すぐに!!

◎首相官邸携帯版のWebサイト
URL:http://www.kantei.go.jp/k/

◎民主党菅直人議員事務所(メール先)
kan-naoto@nifty.com

【菅首相へメールや手紙で想いを届けませんか!】
↓↓
http://nijinotenshi.blogspot.com/2011/05/blog-post_08.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネットワーク地球村の高木さんのメルマガより

↓↓↓

きょうで震災からちょうど2カ月です。

菅総理はついに、記者会見で、
「原発推進エネルギー計画を白紙に」と述べました。

これは「脱原発第二弾」ともいうべき重大な発表です。

業界、マスコミは一斉に、
「唐突!根回しなし!思いつき発言!」と言い立てるでしょう。

しかし、現状の業界、官僚の包囲網の中では、
周到な根回しなど不可能です。

こういう形で、国民に直接訴える方が効果的です。
みんなで応援しましょう!

0 件のコメント: