2011年4月19日火曜日

5月4日原発卒業パレードの道路使用許可申請

南アルプスにいる飯舘村の子牛
昨日は、第2回目の『原発卒業パレード』の道路使用許可の相談に、飯館村の子牛
を引き取った、南アルプスファームフィールドリップの代表と、南アルプス署に
行きました。

今日改めて申請書を出して、22日(金)に許可が下ります。

牛ちゃんと一緒のパレードはどうなるかな…?

ゴールデンウィークにぶつかっているのが難点のようです。

今回、牛と一緒がダメだったら、次回もあるし…。

道路使用許可が下りたら、皆さんにご報告したいと思います。

そしてついに、子牛ちゃんに会いに行ってきました。
『原発はモゥ~たくさん』と、言ってました!?

0 件のコメント: