2011年4月27日水曜日

『安心安全な自然エネルギーにシフトし、地球にすむ全ての動植物と共に幸せで豊かな社会を築く為に』


 今日は、グットなランチミーティングでした。

『安心安全な自然エネルギーにシフトし、地球にすむ全ての動植物と共に幸せで豊かな社会を築く為に』

その為に、わたし達に出来る事が幾つも出てきました。

ゆっくり立ち止まっていられないので、この方法がいいのかは実践しながら考え ていきます。
みんなが笑顔になれる実践ばかりです。

どんな実践でもいいと思います。
 ヒラメキは、神様からのメッセージですから。
効果が無ければ、次いってみよ~♪です。

問題を解決しようと“リアルに人が集うこと”が大切で意義があるのです。

 バラバラでなく集うこと。
二人だっていいし、三人よれば文殊の知恵!
佛様が知恵を授けてくれるんですね!

 “全ての人の中にある愛を信じて”実践。

おこがましい言い方かも知れませんが、その“愛”をわたし達が、引き出してあ げたら、戦いでなく、大調和な世界を築いていけるのではと思います。

勿論、人間だけではなく、地球上に棲む動植物達の存在を忘れてはいけません。

愛”…平たく言うと、相手の立場や目線に立ったおもいやり。

 “ひとつ”を自覚することです。
(自分を捨てること、かと言って相手の言いなりになることでもない。)

何をどう実践するかはお楽しみに♪
 (既に日記に書いてあることもあります)

みなさん、一緒に始めませんか!?

0 件のコメント: