2011年4月28日木曜日

ハードルも壁もどこにもない

泣き寝入りはしません。

わたし達は明後日30日、地元の国会議員とお会いして、考えを聴き、わたし達の
想いを伝えます。

また順にアポ取りしているので、県内全ての国会議員にお会いして頂く予定です。

お会いするのは、ハードルが高いとか、壁があると言う人がいます。

高いハードルも厚く高い壁もどこにもありません。

それは、わたしやあなたの言い訳です。

ハードルや壁があるとしたら、わたしやあなた自身が作っているのです。

国会議員も同じ人間です。

国会議員は幸せな社会を築こく義務がある国の代表です。

国会議員も子どもも孫も家族があります。

国会議員もわたし達と同じ温かい血が通った人間です。

話せばわかる。
話せば変わる。

わたしは、国会議員はみんなの声を聴きたがっているのだと思います。

何も言わないのは、わたし達が今の現状を認め肯定しているに他ならないのです。

自分のことでなく、子ども達の未来の為に、愛と勇気を!

0 件のコメント: